今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

鬼滅の刃遊郭編まで読んだ

f:id:Big_iris:20220110202407p:plain

 

じゅじゅっかいせんと東リベを読み切ってしまったので鬼滅に手を出しました。

アニメもしらないので完全に初見。

 

なんとなく無限列車とか遊郭とかは言葉で知っていてアニメでそこまで話やらないくらいだから終盤くらいなのかなって思いながら読んでたら12巻くらいで序盤の話も無限列車編も遊郭編も全部終わって面食らってます。

 

煉獄杏寿郎さんもかっこいいお兄さんでてきたなって思って次の話で同じ列車に乗ったらあっという間に死んでしまいました。

 

よもやよもやです。

 

遊郭編もあんまり話引っ張らないでテンポよく最初の上弦を倒す所までいったし漫画のわかりやすさとテンポの良さがすごくいい。

 

長男だから耐えられたけど、、、とかも肋折れっぱなしっていうギャグだったからそんな気にならなかった。

むしろちょくちょく変な間で入る鬼滅みたいなギャグは好き。

 

 

もう半分くらい読んだから多分明日明後日には全部読み終えると思う。

どういう風に完結するのかな、