今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんか金が100万円くらい余ってる

年末なのでお金の計算をしてたんですけど、メイン口座の残高が100ウンジュウ万円くらい想定より高くて「ははぁ~ん クレジットの使用額が100万近くあるやつだな?」って思って調べてみたらそうでもなくて普通に貯金が増えてるっぽい。

 

6ヶ月分の交通費は別の口座に避けたし給付金やレッズのシーチケ代と退職金ぐらいしか予定外の収入はないはずで、それを合計しても100万円には満たないしそれも大体貰った時に使ったはずなのになぜか減ってない。

何かとんでもない計算間違いをしてるのかもしれない。

 

とはいえ金を持ってかれる要素なんてクレジットカードと家賃ぐらいしかないはずなんだけど。

 

どうなってんだろう?