今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

RiftS&Viveフルトラも困りものわね

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

2年前の7月にRiftとVivetrackerとOPENVR INPUT EMULATORを使ってフルトラをしてたけど、trackerがすぐ飛んでいくのとtrackerの位置補正が面倒くさいってことを書きました。

 

 

で、昨日katlocoがだめだめだったので、それに比べたらマシだろうとOpenVR-Space CalibratorとViveトラッカーを使ってみましたが、やっぱりトラッカーはすぐ飛んでくし電波干渉も酷いからあまりよくはなかった。

 

OpenVR-Space Calibratorについてはこれみて

tona.hatenablog.jp

 

トラッカーの位置補正がコントローラーの位置から出来るからかなり楽だけど、根本的な問題は別に治ってない。

 

フルトラしてー