今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

WF-1000XM3買った

https://www.instagram.com/p/CCfZe3wDkDr/

おこづかいでイヤホンかっちゃった

 

ボーナスも余ってるし退職金もそのうち入るし10万円も(いつか)手に入るので、供給ワイヤレスイヤホンを買いました。

最初はAppleAirpods+にしようかとも思ったけど、周りと一緒なのも嫌だし耳からうどん垂れ下がってるのはいつみてもダサいのでSONYにしました。

 

初めて使ったけどノイキャン性能はすごくいい。

ノイキャンをONにするとさっきまで聞こえてたファンの駆動音が一気に聞こえなくなる。

電車でも静かになるんだろうけど、これを外に持ち出すかは分からない。

どっちかといえば、外ではSHURE使いたいし。

 

今日はそんな感じです。