今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

はじめての転職面接した

はじめての転職面接を終えました。

自宅での面接であったりZoomではなくてTeamsを使ったりいろいろが初めて過ぎて全く慣れなかったですけど、なんとか1時間半乗り越えることは出来ました。

 

ただ、なんとなくって感じなのでいい印象を与えられたかは定かではありません。

 

まあただ志望度でいえばあんまり高くないんでお試しだったと思えばいいかなと思いつつ、出来ればそういう安心というか油断はせめて一つ内定もらってからしたいなってところもあり・・

 

明日は割と志望度の高い会社の面接2連荘です。

 

今日突っ込まれたところを修正しつつうまくトークできたらいいな。