今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近めちゃくちゃ寒い

まだコートを出すのには早いけど最近朝夕冷え込んできて風邪を引かないかとても心配になる。去年は今の時期に油断してシャツ一枚で出掛けて完璧に風邪を引いてしまって弐寺どころの騒ぎじゃない状況にしてしまったので、今年は慎重に毎日ネックウォーマーを掛けて寝てダウンもいつでも取り出せるように準備、会社に行く時はマスク常備で喉の乾燥予防をしておいてます。

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

ちなみにCPUクーラーの方は、低気温のおかげか虎徹のおかげか起動したらインジケーターが20度を示していていい感じ。どうせなら夏の内にCPUクーラー取り付けてあげればよかったかもしれない。