今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2(3)回目の面接おわった

面接レンチャン二日目です。

今日は午前と午後の2社。

 

今日は志望度が高い会社だったので、志望動機も思いつく限りはきちんと伝えられたと思うし質疑も想定通りのことを聞かれて想定通りの答えが出来たのでこいつ会話できねえなって思われるようなところはなかったと思う。

 

ただ、内容はあんまり大それたことはしてないのでいい印象を与えられたかは別問題。

 

会話出来ないコミュ障だなとは思われてないと思うけど、あんまり手ごたえもない。

 

まあ内定もらえばいいかって感じ。

 

でも年収はいっぱいいっぱいほしい。

 

内定もらったら何とか交渉できねえかな