今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休最終日はTARKOVでおわり

VRCフレンドのVANIAとタルコフしてました

 

f:id:Big_iris:20200105190400p:plain

 

タルコフを一人でやってみたけどわけもわからんままに殺されるしアイテムはロストするし何すればいいんですかって感じだったから、何すればいいの?ってVANIAに聞いた所一緒にやることになりました。

 

VANIAとVRCのことを交えながらHIDDEN BOXの所在を教えてもらったり結構な勉強になりました。

 

今回は聞いてばかりでVANIAに迷惑かけてばっかりだったから練習をして一緒に対等に楽しめるようになりたいです。