今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 最終節 浦和vsG大阪観てきました。

もうだめだ

実質残留確定の最終節。

森脇契約満了もある最終節だったけど、中途半端なまんま森脇の出場もなく終わり。

 

マルティノスが全力でピッチを駆けてアピールしてたのはわかるけど、1トップのマルティノス自身がボールを取りに行っても誰も中にいないからクロスも上げられない。

後半もヒールパスとか試みてたけど、前半走り回った疲れもあってか全然つながらず、終盤で健勇と買えられてしまいました。

 

山中のセットプレイとか柏木の直接FKとか所々で本人個人がサッカー上手いのはとても判るしそれをみて応援してるけど、みんなバラバラでスルーパス出しても誰も取りに行かないからただガンバにボールを取られるだけ。

 

 

あと、社長の挨拶への大ブーイングの最中でバックスタンドで掲げられたゲーフラをゴール裏の人達が下げさせるイベントがありました。

 

何が書かれてたのかとかもよくわかりませんが、浦和レッドダイヤモンズだなあって思った。

 

来年もシーチケ継続したので埼スタ駒場には極力行きたい。

来年はがんばろうね。