今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明日はACLです

広州恒大淘宝足球倶楽部

明日は鹿島に勝った広州恒大とのACL準決勝初戦です。

国内リーグトップと残留争いを繰り広げACLに注力している場合なのかもわからない混乱状態の浦和レッドダイヤモンズでは士気は段違いでしょう。

 

2017年優勝を1年で鹿島に塗り替えられた身としてはもういっかい優勝してACL現王者ってプライドくらいは取り戻したいところ。

そういう意味ではモチベーションは上げたいです。

 

清水、大分で貯金できずに上位陣との連戦を経て、最終節ガンバ大阪戦で自力残留みたいなのもドラマがあって感動は出来ると思いますけど、最近とてつもなく胃が痛いのでもうちょっと安心出来る展開がいいです。

 

まあ残留できなくてもシーチケ更新するけどね。

 

J2になったら試合数増える分チケット代って値上がりすんのかな。

やっぱ来年もJ1でいて次こそアウェイセレッソ見に行きたいな。