今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 第27節 鳥栖vs浦和 観てた

先制しても勝てると思えない

前半で2点先制したのは浦和レッズ

先制のアドバンテージがあるのなら、ミスってもゴールキックで逆カウンターのリスクは低いんだしガンガンシュートを打っていけばいいのにと思うのに全然シュートを打たない。

 

なら、ゴール前の守備に注力しているのかといえばそうでもない。

なんらかの意図はきちんとあるんだろうけど、見ててもあんまりなにがしたいのか伝わらないしそれで実際失点してしまってる部分がサポーターのいう「誠意を見せて」って部分だろうなと思います。

 

結局終盤アディショナルタイムでPKをもらって、引き分け。

鳥栖相手に後半競り負けて自発的な点は一点も取れなかった状況で鹿島や川崎、FC東京、広島に勝てるのかはわかりません。

 

残留したいよー