今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

BOXVRを衝動買いした

f:id:Big_iris:20190901192018p:plain

 

昨日、一日中寝てたおかげで昨晩も全然眠れませんでした。

 

眠れないストレスで更に眠れない悪循環に陥ってたので一旦起床してVRをつけて運動をすることに。

元々BeatSaberは持ってるけど、元々飽き気味だしストレス発散としてはBeatSaberの高難度譜面に振り回されるより物を殴りたい気分だったのでBOXVRを買ってみました。

 

SteamVRを経由して起動するのも面倒だったのでOculusから直接買ったんだけど、後になってSteamでセールしてたのを知りました。

 

遊んだ感想としてはMOD入れなくても好きな曲で出来るのはいいけどやることはずっと同じなので冗長的。

なにもない所でシャドーボクシングするよかいいだろって感じのゲームです。

 

おかげで今、肩とか筋肉痛だけどこれでストレス発散になってるのかはよくわからない。

 

とりあえず今日はこれ遊んで早めに寝ます。