今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Rainbow Six Siege & Steam Winter Sale &風邪を引きました(12日目)

風邪の方はやっと副鼻腔炎と頭痛が落ち着いてきましたが、部屋の気温と湿度を油断したらまたすぐに再発しそうで油断なりません…

どうしても朝にのどが乾燥してるのはやはり無意識にいびきをかいてるからなんだろうな。

口にガムテープ付けてても勝手に外れてるし一体何がそこまで口呼吸をさせているんだろう。

 

と言うのは一旦置いといてゲームの話。

Rainbow Six Siege

f:id:Big_iris:20161225174333j:plain

 

ウィンターセールが始まる前くらいに鍵屋で2000円台にまで下がっていたR6Sを購入しました。

一ヶ月前に無料期間があってそれをyoutubeでやってるチャンネル登録3000くらいのYouTuberがやってるのを偶然見つけて『面白そうだな~でもやる相手いないしな~」と渋っていたんだけど、某所で毎日遊んでるのを見つけて参加するために購入。

 

残業続きで何より睡眠時間を確保しないと病気になってしまう(しまった)僕としては、夜22時以降にゲームをやるのは下手すると生死に関わるレベルのアレなんだけど、ストレスを発散しなくては結局病気になってしまうのでまあまあ夜更かししない程度に参加しています。

 

おかげでこの1週間くらいはBF1を逆にやってません。

まあマウスエイムが鍛えられればBF1上達にもつながると思って今はR6Sに集中しましょう。

 

Steam Winter Sale

毎年年末恒例のWinter Sale

f:id:Big_iris:20161225175513p:plain

 

今年はボーナスを引っ越しで前借りしてしまったのと一人暮らしのおかげであまり金額を見ずに好き放題使う事も出来ず…

ウェブマネー一万円分をウォレットにチャージしてその分だけ使うことにしました。

 

買ったゲームは画像の通り。

今回メインで買った物はメタルギアソリッドVシリーズくらいかな。

後はトム・クランシーバンドルをR6Sのつながりでなんとなく入手。

ベガス以前のレインボーシックスはR6S同様結構本格派らしいからそのうちやってみるかもしれない。