今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

2018年お風呂解禁

ほんとは数日前からだけど、お風呂を解禁しました。

今は一人暮らしじゃないのでガス代を気にしなくていいのがとても楽です。

まあガス代も都市ガスの部屋をちゃんと選んだので少しくらい贅沢してもバチは当たらないでしょ。

 

まあまだものすごい寒い!冬だ!って感じじゃないので、もうちょっと我慢しても良かったんだけど、温かいお湯に浸かってた方が落ち着くのでやっぱお風呂は重要だなって思います。

 

本当はお風呂上がりにそのまま布団に入って動画見て寝るコースが最強なんだけど、風呂入らずにVRCとかやるとあとで風呂入らなきゃって考えて落ち着かないのでなかなか難しい。

 

そんな感じです。