今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

PCの電源を換装しました。

さて、換装した感想ですが

サイズのストロンガーからオウルテックのAS-700に電源を換装しました。

ストロンガーは初めてまともに自作した時に買った電源でこのブログにすら記録に残ってないくらい古いものですから少なくとも5年以上は使ってたことになります。

よく壊れずに生きてくれた…

 

f:id:Big_iris:20180306193131j:plain

凄まじく汚いストロンガー

 

換装後の写真

せっかく背面配線出来るのにこれまた凄まじく汚い。

エアフローを考えるとあとでキチンとつなぎ直したほうが良さげ。

f:id:Big_iris:20180306192921j:plain

 

「そろそろ変え時かな」と買ったくらいなんですけど、ストロンガーの状態を見てみるとここ最近の不具合に結構電源も影響してるんじゃないかと思ってきました。

これで調子良くなると良いなあ。