今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

VRChat記

 1/1

 

VRChatを始めて起動した日。

もはや覚えてないけど、VRC初めてすぐにUNITYは弄っていたらしい。

ちなみにこの時点ではOculus Touchを持ってない。

1/2

https://www.instagram.com/p/BdclBTPFGRI/

オキュラスタッチ届きました!

速攻でOculusを買う。

1/3

 ナナチと出会う。

 アイリスちゃんの存在を知る。

1/4

 アイリスちゃんと出会う。

1/5-6

 ピーチさんやLAKUENさんと明け方まで話す。

この日がなかったらVRCを毎日やるほどハマってなかったかもしれない。

仕事が始まるから毎日はIN出来なくなると思うけど~とお別れしたのを思い出す。

 

1/9

 櫻歌ミコを通してMMDを初めてみた日。

コラさんと出会ったのもこの日。

1/12

f:id:Big_iris:20180303183041j:plain

japanese roomで固定フレンドと会うのがメインになったのがこの頃。

 

1/17

f:id:Big_iris:20180303183438j:plain

「ツバかいてもらってもいいっすか?」の日

1/27

 浮気の日

1/28

 

ほろよいの日

 2/2

big-iris.hatenadiary.jp

定例と化したVR飲み初開催。

みんなペース間違えて寝落ちしました。

2/9

big-iris.hatenadiary.jpストロングゼロリベンジ

みなまでは言わない。

 

2/11

ペルソナ5のワールドへ行った。

いなさんとお会い出来たのもこの日。

 

2/14

f:id:Big_iris:20180303190259j:plain

ユニティちゃんにダイナミックボーン&Lip Sync導入。

 

2/16

 コーラさんお誕生日飲み会。

寝ませんよ!といいつつ皆いなくなった。

 

2/23

キツネツキ氏とfantasyで会った。

アイリスちゃんに色々連れ回してもらった。