今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

無線イヤホン壊れる

https://www.instagram.com/p/BRsuWOzFk-Q/

R.I.P. Q15.

 

最近電車でも広告をみるサウンドビーツの無線イヤホンが壊れました

 

壊れたといっても外側がぱっかり二つになってしまっただけでケーブルは生きているので使うときは適当に合わせて戻してごまかしつつ使っています。

 

そんで今日も仕事中さぼってアマゾンの注文履歴を見ているとサウンドビーツの所に(一年保証)と書かれているのを発見。

 

ワンチャン交換してもらえるのでは?!と上の写真(無加工版)を送ってみたところ、確認できたから交換品を送ると返事がきました。

 

普段だったら数千円だし買い直すかってするところだったけど頼んでみる物ですね。