今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お金を増やしたくて競馬を調べた

お金を増やしたいけど副業するものもないしお金になるような趣味もないのでギャンブルくらいしかねえなーって競馬を調べてみた。

メダルゲームでくらいしか知らないけどまあ100円単位で賭けられるしたまにお金が返ってくるゲーセンだと思えば不健全でもないのかなという印象。

 

ただ問題はじゃあ何処で競馬をするのかという話。

ぼくの所は浦和のウインズが定期で行ける所なんだけど、土曜日はやってないらしい。

 

クレカで賭けると1000円単位でしか賭けられないらしく遊びじゃなくなってくるからやっぱりウインズに出掛けるのがいいんだけど、日曜はジム行っゆっくりしたいから都合が悪い。

 

ジム行く曜日も変えたくないしなあ…どうしよ。