今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハリウッドザコシショウってもしかして面白いのでは

www.youtube.com

ザコシを初めてみたのは上の動画でまた頭のおかしいおっさんだなあくらいにしか思ってなかったんだけど、中川家、がちょくちょく同期として名前を挙げてたのであの長い名前だけは何故か覚えてた。

R-1で優勝しても結局ネタも変わってないしふーんくらいにしか思ってなかった。

 

そんなザコシでめっちゃ笑ったのがしょんないTVちりファミ交換

www.youtube.com

これの物真似が、オタクファンを掴むための付け焼き刃のような適当な物かいつもの悪ふざけ9割の物真似をイメージしてたら本当に馬鹿みたいに面白くてぐっっと印象がよくなった。

www.youtube.com

ファミリージョッキーは下手だけど、スペランカーは上手いとかもリアルでよい。