今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

【引っ越し】荷造りのタイミングを完全に誤った

善は急げとは

ぼくは面倒くさがりなので後にしようとすると本当にやりださないからこの土日(9日、10日)で荷造りを始めたんだけど、元々部屋を広く使うための本棚やメタルラックを空にして段ボールに詰めてしまったおかげで生活空間がベッド以外だと1畳くらいしかないゴミ部屋に先祖返りしてしまった。

 

しかも、何度手帳を読み返してみても16日~17日にかけての週末の用事もないし荷造りするんだったら来週でも良かったじゃん感に溢れてる。

 

本棚の中身を片付けてしまったからGAも棺担ぎのクロも読み返す事は出来ないし若干後悔してます。

 

荷造りするスペースすらない部屋とはさっさとおさらばして42平米に住みたい。