今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引っ越しの契約しました

昨日の今日で引っ越しの契約をしてきました。

即決というのもよくないので湿度計も持っていって北側の部屋の湿度を測ったり間取りを改めてみて音漏れのテストもしたので基本的には大丈夫そうだったので契約書にサインしてきました。

 

保証会社もオーナの審査も大丈夫とのことなのでこれで引っ越しすることは確定になりました。

入居は8月1日から。実際は8月中の何処かで転居する予定です。

後は引っ越しの日程を決めて引っ越し業者と光回線とプロバイダの手続きをするだけ。

 

日程

今週中

  • 初期費用の入金
  • 引越し業者の手配
引越し業者について

ダンボールを次の週末に受け取る

引っ越しは8月12日~13日にしたい

 

29日

住民票の写しの提出とハンコ

できれば荷造り

 

フロー

引越しの日程確定

光の撤去&工事日程決め

ガス&水道&電気止めの日程決め

 

 

部屋は片付けてるので荷造りは一週間頑張れば終わると思うけど、ネットも撤去する都合もあるのでVR出来ない日が何日が出来てしまいそうです。

ただ、その分これから改めてVRReadyの部屋で自由に出来るので多少のおやすみはしょうがないかも。

 

出来たら通話くらいはしたいかな。