今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ジムに行った

ジムに行く前

一週間ぶり、といっても祝日月曜に行ってからの今日土曜日なので間は4日間ぐらい。

本当は朝早起きして整形外科へ行ってからそのままの足でご飯食べてジムに向かうつもりだったんだけど、夜更かしをしすぎたせいで気がついたら朝の11時。もう診察にも間に合わない時間だったんでずっと適当にだらだらしてから12時半頃に出発。

 

流石に寝起きかつ空腹で直接ジムに向かったらダイエットになってしまうので、カロリー摂取の為に日高屋へ。正直そこまで、お腹はすいてなかったんだけどカロリー摂取の為にW餃子定食の大盛を摂取。

 

ジム

先週は祝日だったから人が多かったのか今回はマシンジムが使い放題だったので落ち着いてトレーニング出来た。

 

先週は足の筋肉痛が来なかったので今回の目標は足に負荷をかけること。

ジムに着いてウォーミングアップした後にレッグエクステンションとレッグカールを主にこなしました。

ただやってる間は疲れるけど下半身だからか息もあまり上がらなくてあまり効いてる気はしなかった。

 

まあストレス解消には確実になってるからいいんだけど、流石に二週間じゃなにも変わらないし思い返しても特に思うところはない。

 

 

 

最近メンタルがよろしくないのでブログ書いててももやもやしてあまり上手く書けない…