今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブログに書くことがなくて今週のお題に手を染めた

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

 

毎日ブログ更新を目指してもう300日連続更新を達成したこのブログ。

未だに大してカウンターは回ってないけども…

 

今日は本当に何も仕事してなくてブログに書くこともなかったので、今週のお題を初めて使ってみようと思います。

 

ぼくが、このはてなブログを始めたのは端的にいうと、Twitterのフォロワーとの馴れ合いの中でブログを始める空気があったからそれに乗っただけなんです。

 

ですが、今じゃそのフォロワーとはブロック関係にあってブログの更新を続けてる理由とは特に関係もありません。

 

 

それがよくもまあ2013年から始めて毎日でないとしても飽きずに今日の今日までよくきっちり続いているなあと自分でも驚き。何のために更新してるんだろうね。