今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

休日なのになにもしなかった

今日丸一日休みをもらっていたのにも関わらず何もせずにもう16時が経ちました。

まだまだ、平日の就業時間中ではあるので休みのまっただ中であるんだけど、なんにもやる気になれないし何もすることがない。

 

弐寺をやっていた頃なら休みだから弐寺するぞ~ってゲーセンに駆け込んでいただろうに今じゃそれくらい楽しんでるものもないしスプラトゥーンもとりあえずやったけど、シングルプレイ(ヒーローモード)を軽く触っただけで飽きてやめました。

 

とりあえず今日は、夜になったらジェームス・ブラウンを見に行きます。

帰ってきたらもう真夜中かな。

 

追記

19時になった途端に雷が鳴り始めたのでジェームス・ブラウンはやめました。