今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そびえ立つメタルラック

https://instagram.com/p/2glpx9szJI/

汚い部屋

座椅子を捨て、カラーボックスも捨てて空いた空間にメタルラックを組み込みました。

移っていない一段目にはバッグ類を置き、

腰の高さの二段目にはシンセサイザーを、

すぐ上の三段目には空気清浄機とwindowsPCが、

四段目にはゲーム機類、

最上段にはタイラップで固定されたブックエンドにカグラシリーズやGAを積みました。

下に移り込んでる丸いのはバランスボールです。


かなりでかいので部屋は結局狭くなった(体感的にも圧迫感がある)けど、ごちゃごちゃしたケーブルや無理に積んでいた機械類を整理できて快適と言えば快適。


後はベッドの下を整理してそこも収納スペースにするくらいかな。

片付けはまだまだ続きそうです。