今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

めまい

朝会社についてからずっとめまいと吐き気がとれない。

風邪を引いてるわけでもないのに、ずっとふらついてきて、

今もクラクラしてる。

 

病院行った方がいいんだろうけど、

明日明後日、急に熱があるわけでもないのに

「休みます!」って休めるわけもないし

土曜日まで具合悪かったら土曜日に病院行きたい。

 

ただ、病院いったとして、「どんな風に?」って問われると

どうやって説明すればいいのか分からなくて困ります。

普段、お腹が痛くて病院に行ったりする時も、返答に困るし、

よくいう「シュクシュクする」のシュクシュクが何なのか未だにわかりません。

 

 

病院に行くのも億劫なコミュ障つらいな。