今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ドトールでの過ごし方

昼休みに毎日のように通ってるドトールで何をしてるかって言うと、

意識が高い時は参考書を持って勉強してすごしてるけど

殆どの時は、スマホipodを使ってドトールで暇をつぶしてます。

 

毎日220円も払って結局何もしてないのでは本当に意味が無いと思うし

じゃあ勉強でもするか~って定期的に思うんだけど、

お昼に本を持って会社から出かけるのは不自然に見られてしまう

とてもめんどくさい所なので、

そう思われてもいいくらい「どうしても勉強をしたいんだ」と開き直れる時しか

勉強はできません。

 

目立たないサイズで勉強道具一式持ち歩ければいいのにな。

 

 

心がつらいとタイプする文章でも歯切れが悪くてイライラする。

自己嫌悪しかない。