今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お金を持って行かれました

口座の引き落とし日が金曜だったんだけど、それでがっつりお金を持って行かれてしまってしょんぼり。

なんで、そんなにお金を持って行かれなきゃいけないんだって考えるとブログに書いてる通り散財しすぎたからだし、本来買った時になくなってたはずのお金なんだからこのタイミングで落ち込むのはおかしいのだけど、それでも大金が一気になくなるとかなしいです。

来月も、少なくとも閃乱カグラEV代がなくなるのは確定だし後一ヶ月は無駄遣いせずに大人しく過ごしていないとダメそうですね。

 

ということでこれからは毎日ブログと閃乱カグラEVで暇をつぶしていこうと思います。

 

閃乱カグラEV(ネタバレではない)

美野里ちゃんが50段になってヤグラも全て壊し終えました。

おかげで百華繚乱記もとりあえず全キャラ出たからこれからは、ちまちま百華繚乱記を進めながら美野里ちゃんで千年祭の忍務を埋めていこうと思います。

 

サントラのクレーム

サントラの曲についてお問い合わせ(クレーム)メールしたんだけど、

「担当の部署で調べてるからちょっちまっててね」って返事が来ました。

メールの無断転載したらコロがすって書いてあったから具体的には書かないでおきます。

とりあえず、ぼくはマーベラスも好きだしそんな「迷惑被っとるんじゃ!」って感じは出したくないのでとりあえず待つ事にします。