今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

いろんなこと

色々あったのでとりあえず書きます。

1,まず、はてなブログで購読するブログを探そうって言った事。

とりあえずグループっていうのに入ってみると良さそう思い

公式グループをあさってみたけこんな奴と一緒にされたくないって思うようなキモオタばかりだったので”その他”ってよくわからない公式グループに入りました。

リア充というわけでもなく情報を発信してますって気取ってるわけでもなく

なんかどうしようもない日記ばかりだったのでぼくにはぴったりだなってかんじです。

 

”どうしようもない”っていうのは悪口じゃなくて他愛も無い普通の日記的なニュアンス。

 

2,飲み会に行った

今日は飲み会にいきました。

割と苦痛でしたけどおごってもらえました。

お酒も一滴も呑まなかったし飲み会でつまらない顔をするのは大得意なので多分次はないです。

 

3,野田ちゃん

花咲くいろは秒速5センチメートル見るって言ってしまいました。

早く見ないと。

 

4,梅雨明け

バイク乗らない言い訳がなくなりました。今度バイク乗ります。