今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

昨日はVRChatの楽しみ方を思い出させるような日だった

 

昨日はファンタジー集会場で知らない人(ときどき知ってる人)と雑談をして11時頃まで遊びました。

 

この間フレンドになったALA_TONさんがGUMIアバターアメリカ人とお話してたので「何を話してるの?」って首を突っ込んだら、ボカロ大好きみたいでボカロ曲を教えてくれました。


KIRA - Circles ft. GUMI English (VOCALOID Original)

英語だとここまで完全に調声できるのすごい。

 

 

その後はその場に居た人たちと適当に雑談。

 

引きこもりじゃないVRCを久々にできてすごい楽しかった。

Singaporeグループとつるんで英会話モチベが若干あがったのが功を奏しました。

この調子でもっといっぱいお話したいね。

 

ただ、昨日ちょっと遅くまで起きてしまったので今日はVRCをやらずに寝ます…