今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

将太の寿司読んでたり

www.sukima.me

モデリングをするつもりだったんですけど昨日Singapore人とつるんで3時頃まで起きてVRCをしていたおかげで起きたのは12時過ぎ。

何もモチベーションあがらなかったので、アバターをちょっとだけ修正してだらだらしてました。

 

そんで、最近話題になってる将太の寿司の全国大会編をなんとなく読んでたんですけど、話題通り敵キャラが信じられないレベルの畜生ばかり出てくるけど、それを将太くんが倒してくれる最近のラノベかなにかのような天才型主人公の俺TUEEE系漫画だったので結構楽しく読めました。

 

広告あるとはいえフリー化して読めるなんていい時代ですね。

 

今日はそれだけ。