今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田生命J1リーグ 第27節 浦和vs神戸観てきました。

 

4-0で勝ちました!

 

 

コトシ・イニエスタ・コナイネン

イニエスタが来る!ってことでチケット完売だったらしいです。

試合が終わった後に知りました。

イニエスタ契約の経済効果ハンパねーなって感じます。

 

ただ、問題なのはそのイニエスタ埼スタに来なかったこと。

ベンチにもいないって寂しすぎるでしょ…

まあ10mくらいの所でポドルスキ観られたから満足っちゃ満足だけどやっぱ寂しいです。

 

 

5万5千の観客

普段リーグ戦でも2万~3万なのに今日は5万6千人入ったらしい。

メインアッパーがあそこまで埋まってるのは初めてみました。

ACL決勝は行けなかったけど、大勢入った埼スタの雰囲気は最高ですね。

 

次回

来週はお休みないので次に見れるサッカーは大阪ダービー

今日みたいに盛り上がって見れたらいいな。