今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

トラッカーが出荷されたぞ!

トラッカーくるよ

 

10月下旬になるってメールがあって、「もうだめだあおしまいだあ」って思ってたらお昼に「トラッカー発送したけど?」って出荷メールが届きました。

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

 5月に注文してから1ヶ月ちょっとなので半年首をながーーーーくして待ってた方々に比べたらだいぶ早い到着。量産体制は整ってるのかもしれません。

 

どうやって使うか

ベースステーションを買わねばなりません。

けど、ベースステーション2つで34,000円。差額4万円も出せば、ベースステーションとViveが付いて不自由なくフルトラッキングできると思うと悩む所であります。

 

しかし、Viveは品切れ中。Viveが買える状況であればViveを買ってしまうのに…

 

Oculusから今更買えたくないのも本音だしなあ。どうしよう。