今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Steamサマーセールきたな

スチームセール来ました!

 

本命はThe Witnessとユーカレイリー。

次にセールが来たら買おうと決めていたので1000円以上だったけど迷わずポチりました。

 

Undertaleは他で買ってあったんだけど安いしSteamライブラリに置いておきたかったので再購入。まあその内やります。(やる気があれば。)

 

The Witness

最近動画で見てるパズルゲーム。

理不尽に難しいゲームだけど、見てて面白そうなのと動画勢のまま最後まで行ってしまうのもどうかと思ったのでお金を払った感じ。

でも頭働かせるのもいいと思うしたまにやりたい。

 

ユーカレイリー

バンジョー&カズーイとか64ドンキー作ったレア社員が集まって作ったゲームらしい。

両方共雰囲気怖くてクリアできなかったけど好きだし持ってたので大人になった今ならできるかもしれない。

ただこれも絶対難易度高い。。。

 

お金の余裕もないし今年はこれだけかなあ