今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

明治安田J1第8節 浦和x清水に行き損なった。(DAZNで見た)

今日は清水エスパルス

オーレーオーレーオレオレ!(パンパン)を生で観られるぞ!と意気込んでユニフォーム着てタオマフ首に下げて電車に乗っていた所、浦和駅あたりでシーズンチケットを持ってこなかった事に気付き、「もう間に合わんわ…」と意気消沈して帰宅してきました。

www.youtube.com

 

しょうがないので、帰宅してDAZN視聴。

興梠慎三さんが中盤に2点取るし橋岡はめちゃくちゃがんばってるし、生で観たら泣いてたかもしれんわくらいのエモいサッカーしててほんと行けなかったのを後悔するくらい楽しいサッカーでした。

 

ここにきて浦和レッズ3連勝で10位。

なんとかなりそうな雰囲気でてきてます。