今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

寝起き即めっちゃ頭痛かった

最近風邪だけはひかないように気を使ってるんですけど、昨日は金曜で油断していたのと眠ってから急激に冷えたのがあってかなりの薄着で寝てしまい寝起きでかなり体を冷やしてしまいました。

 

8時頃に一旦起きたんだけど頭が痛くてダルかったので二度寝

眠りも浅かったんですけど、起きたら12時を過ぎていてさすがに休日とはいえ眠りすぎたと急いで起き上がりました。

 

そのあとは少し体が冷えて寒かったので風呂に入って温まって、片頭痛対策にブラックコーヒーを一気飲み。

 

VR

よっしゃVR荒野行動練習やるぞ!を意気込みつつ、銃を構えられない部屋の角度があったためセンサーの位置を調整してオキュラスセンサーの再セットアップ。

 

 

STANDOUT一部

即終わらせてVRやるつもりがこのセッティングだけで30分かかりました…

おかげで遊べたのは一戦だけ。

 
STANDOUT二部

夕飯食って風呂入って20時過ぎから二部開始。

最初のラウンドでフレンドと野良遭遇してまさかの殺される奴…

 

あとは2回ドン勝つを逃してつらかったくらい。

f:id:Big_iris:20180414233831j:plain

f:id:Big_iris:20180414233835j:plain

 

次はRAPTORディナー食うぞ!