今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ハンドスピナー(fidget spinner)を買った

Спиннер

 

最近流行りのハンドスピナーを買いました。

初めてハンドスピナーを見たのはセイキンの動画で、「なにが面白いんだこれ」って感じだったけど、(というかこの頃はセイキンの事もまだ好きじゃなかった)

ヒカキンとセイキンが回してはしゃいでるのを見て買ってしまいました。

 

買ったのもセイキンが持ってる「民族」と同じタイプなんだけど、表面にロゴが入ってるので具体的な種類は違うかもしれません。

 

大体回してみても最高で一分半。

民族より全然回りません。

 

回してる内に遠心力で周りの重りが外れてバランスが悪くなってしまうのがとても気になります。

 

 

ただそんな事言いながら手元にあったらとりあえず回してしまうので結構無意識にハマってるのかも