今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

もう11月

夏になったのがこの間に感じるくらいなのにもうあと2ヶ月で2015年も終わってしまう。

昨日も書いたかも知れないけど、去年の今頃には弐寺を始めて年明けにも毎日のようにゲーセンに通っていたのに春にはビッグアップルの閉店を機にやめてしまったし、つい最近始めたBF4もそのうち飽きて来年にはやってないんじゃないかなあって思ってしまう。

今年は一年間ブログを毎日更新するって目標は達成したけど、適当に何かやってブログを書くってだけで内容は薄くて外的に成長したと感じられる事を何もやってない。

もう今年は仕事だけで年末まで過ごすと思うし来年に仕事が落ち着いた頃に何をするか考えておかなきゃ。