今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

かくことがない

今日は朝7時に起きて午後8時に帰ってきてパソコンをつけただけの日だったので

特にブログにかくようなことが思い当たりません。

正直、弐寺ばかりのことを書くのもつまらなくてなんだし、

弐寺の事を書いているブログより囲碁将棋やぷよぷよの事でも書いていた方が

頭が良さそうに見えてずるいなあって思うようになりました。

6段にいたってから若干、満足してしまっている所があって、

弐寺外の隣の芝が青く見えるような状況です。

弐寺六段なんてサファリもしらないクズで、

精通はしたけどオナニーは知らないみたいなほぼ何もやってない状態であって

こんなことで満足してたのではしょうがないというのに。

 

弐寺は、視覚と触覚と聴覚をフル動員してないとまともに遊べないので、

同時に他のことをする余裕なんてないのが、

メリットでもありデメリットでもあります。

 

元はといえば、

まともな趣味なんてなかったから

『じゃあ空いた時間に「死にたい」というくらいであれば弐寺でも遊んでいたほうが集中もできてマシだろう』と始めたのに、

今は大正野球娘。も見たい気持ちがあり筋トレもしたい気持ちもあり、

時間が圧倒的に足りないのだなあと感じられる日々です。

 

こうしてブログを更新するのも今更止められず、

風呂を沸かしてる間にブログを記述して間時間は弐寺Twitter

弐寺で疲れたら大正野球娘。な日々です。

 

こうして見ると毎週ゲーセンに出かけるきっかけになって筋トレまで始めたBeatmaniaIIDXってゲームは僕の健康に一役買っているのかもしれない。

 

がんばってこ。

 

 

(ブログにかくことがないって話でも勢いで結構かけたな。)