今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

放送大学の資料を請求した

今年はブログ継続二年目に突入してあれから一年が経ってるんだなあと見返す度に思う事が多くなった。去年やり始めた事でも今ではやってなかったりする事が多くて飽きっぽい性格がますます嫌になります。

 

 

去年の今頃は社会人アメフトを見に行ったり大宮散歩を週末の習慣にしたりゲーセンで弐寺をしてたり色々な事をやってたけど、今年は忙しくてそんな事しようとも思えないので家で眠られるだけ寝てBF4やるだけの日々です。

 

 

今の何もせず働くだけのままじゃだめだなあって危機感を持って放送大学の資料請求をしたけど実際入学するかはまだわかりません。

 

届いたらまた記事にします。