今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

木曜日はおやすみのそうるどあうと

毎日やんなきゃみたいになって一日サボった瞬間にずるずるとサボりはじめて飽きることがよくあるので、勢いを落とさないために意図的に木曜をイラストどうこうしないお休みにしてます。

金曜日が出社日だから木曜はノルマ達成難しいのもあります。

 

 

サボりのSO

TOKYO通信(きりたんVer)【NEUTRINOカバー】 - YouTube

仕事中に東北三姉妹のTOKYO通信聞いててやっぱSOかっけ~みたいな気持ちになってたので、ただやりたかったからって気持ちだけでTOKYO通信のジャケット。

本当は手前のDiggy-MOだけでよかったんだけどそれだと殺風景だったので雑にそれ以外も描きました。

元がコントラスト高めなグレースケールの写真というのもあるんですけど目尻の影がかっこいい。

ヤスダスズヒト絵で一時期やけにここを強調したイラストが多かったのもわかる気がしました。

 

今のヨザクラ目尻に極端なまつ毛も影もないしそこら辺ちょっと丸い絵柄になってるっぽい。

 デビサバ2の頃がピークだったのかも。

この頃というかデビサバ2のキャラデザめっちゃいいからこの頃の良さもたまにみたい。