今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

真・女神転生4やりたいけど届かない時の顔してる

 

メルカリでポチって月曜早朝に大阪から発送されたはずなのですがまだ届きません。

ていうか午前4時に発送完了ってあとよろ便でも可能なんですかね。ようわかりません。

届けばなんでもいいんですけど。

 

実のところ真は1も2も3もちゃんとクリアしたことあるわけじゃないのでそっち先にやってもいいと思うんですけど最高に評判がいい3をちゃんとやったら悪名高い4は遊べない気がするので4→4F→3くらいのペースでやれたらやりたいと思ってます。

どこかで飽きてやらなくなる可能性も大いにあります。

 

とりあえず今はモチベがあるのでめんどくさくなる前に4が届いてほしい。それだけです。