今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

メタセコでグウェンの鋏を作った

張り切ってまいりましょう、鋏を持って!

 

グウェンのQをスクショして下絵にしてなぞっただけなのでただの劣化コピーです。

GIFで裏面を見せない通り奥行きこそあれど背面面がないハリボテです

 

背面も作る時ってやっぱ立方体をベースにナイフで切って背面が元々ある状態で作っていくんですかね。

面張りで辺を延長してぐるっっと裏面まで作るのとどっちがいいのか全くわかりません。

 

頂点と辺を表示するとこんな感じ。

面が三角や四角ではないのでアニメーションや曲面化には耐えられないメッシュになってます。

 

静止画レンダリングするならこの程度で良いんだろうけど絶対こうじゃねえんだろうなあってずっと思ってる。

でも何が真実なのかわからん。

もうだめだ。