今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ここ数日7時間くらい寝られてる

最近寝不足で毎日酔っ払ってくるくらいパフォーマンスが悪いのでちゃんと寝てみようを心がけてます。

午前3,4時に寝る生活が当たり前だったのを午前1時くらいにシフトしただけで健康なリズムではまったくないのですが一応午前1時に寝るようにしてみた。

 

一応体の負担は減ったけどだるいのはそもそも運動不足とか色々が祟ってるのであんまり健康になった感はない。

 

それと土日にちゃんと寝てそれなりの時間に早めに起きてもやることないのよね。

元気になったとてせっかく元気なのにLoLでメンタル削りたくないんだよなあ。

 

なんかもう生きてる意味ないンだわ。