今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お盆休み以降元気ない

お盆休みのコロナワクチンで身体がめっきりやられてから全体的に元気ないです。

休んでも休まらないしあまりにダルくて土日になると夜は寝られないし昼は起きられないしで性格リズムがたがた。

今日も午前7時くらいまで眠れなくて起きたら午後2時頃でした。

寝る時間も起きる時間も遅いけど結局睡眠時間7時間くらいなのであんまり多くは眠れてないです。

疲れてるなら早寝遅起きくらいして12時間くらいは寝て体力回復したんですけどなかなか難しいですね。

 

早寝して活動する以外生活リズムを取り戻す方法もないと思うけどなかなかうまくいかん・・・