今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

目の調子が悪い

引っ越しが落ち着いたので引越以外のこと。

 

花粉症かレーシックの影響かわからないけど目の違和感がずっとある。

目が乾いて張り付くようなドライアイの感覚とか痒みやゴロゴロする感じがあるからもう少し落ち着いたら眼科行きたいんだけど駅前にコンビニと同じくらい眼科あってびっくり

しかし、杉並区にもなると別に電車とか乗らなくても大体なんでも駅前にあるから電車とか一切必要ないんですね。

 

今までちょっとした買い物は大宮に出てたからそのノリで新宿とか吉祥寺に出て買い物とかする想定でアクセスを考えて住む場所選んでたけど全然必要なかった。

田舎者の発想出ちゃいましたね。