今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんで役所って平日しかやってないの

役所が平日しかやってない癖に転入は引越2週間いないにやれとかいうの酷くないですか

でも大都会杉並は区役所か区民事務所の何処かは土曜でもあいてるみたいなのでなんとかなりそう。

 

転入の手続きしないことには免許証もマイナンバーも身分証明にすらならないのでそれを引越してすぐ手続きしないとなあっていうのが今の悩み。

今悩んでも2週間後まで何も出来ないんだけど。

 

捨てるものも大体捨てちゃったから今更片付けるものも正直そこまでないし、でもある程度ものを動かさないと部屋の掃除も出来ないし。

 

 

。。。今週末はベッド解体して床の掃除でもしようかな。