今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋の片付けはじめた

ずっといつか片付けないとまずいなと思いながらも後回しにしてきた部屋掃除をはじめました。

無駄に音楽のミキサーとかドラムマシンの空き箱とか捨てずにとってたけど別になにか思い入れがあるわけでもないので思い切ってバラバラに解体してダンボールゴミとして縛り付けたりしてた。

引越を4/14にできたら良いなと思っているので実際後3週間もない。

ここから急ピッチに本気で作業しなきゃマジで間に合わない。

ゴミ捨てるタイミングも数えるほどしかないので計画的にやってかないと。

 

自転車とか使わないやつ粗大ごみで回収してもらわなきゃ行けないしやることがマジで多すぎる。

いそがしいよー