今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

電気ガス水道ネットの契約した

インフラの契約した。

というか不動産屋に紹介された仲介業者にいわれるがままによくわからない電力会社とガス会社と契約させられた。

どことなに契約したのかぶっちゃけ覚えてない。書面でくるらしいからそれ待ち。

水道局は公営だから別に仲介業者はさもうがなにしようが同じだけど。

 

 

問題はネット。

今どおりフレッツ光ソフトバンクで良いかなと思ってたけどキャッシュバックにのせられてドコモ光にしてしまった。

一応IPoE使えるっぽいからいいけど。

 

IPv4 over IPv6対応してないっぽいけどイマドキ問題ないでしょ・・・

 

後はONUが受け取れれば契約手続きと契約情報さえあればネット開通するので問題はなさそう。

 

そこら辺固まったら今度は解約の方手続きしないといけないからまだ全然やることはいっぱいあるが。。。

 

はあめんどくせー