今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

引越が現実味を帯びてきた

引越の準備が着々と進んでいます。

今日は保証会社から審査OKの連絡が来たので引越し業者への連絡を済ませと契約書類を交わす日を決めました。

 

あとは引越業者に実際に来てもらって引越日を決めないと電気ガス水道を止めるタイミングとネットを転居するタイミングが決められないので最優先は引越業者との契約かな。

 

電気ガス水道は別に二重契約になってても別に困るもんではないからいいんだけどネットだけは使えないと死んじゃうので出来れば引越日には開通してる状態にしたい。

 

まあ光コンセントあったしONUさえ受け取れればどうでもなるとは思うんだけどね。